人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memo

見崎彰広展

見崎彰広展_e0188090_17113146.jpg

 初個展のお知らせです。

{見崎彰広展}

日時/11月28日(月)〜12月7日(水)
   11:00a.m.〜6:00p.m.
   日曜休廊
場所/番町画廊(銀座)
 ※入場無料
番町画廊HP→http://www.bancho-gallery.com/
地図→http://www.bancho-gallery.com/galleryinfo.html


 私は自分の心の中に思い描く情景を材料に、心象風景を描いています。
 ただし、心に浮かぶものをそのまま写しとるのではなく、いろいろな材料の中から大切なものだけを拾い上げ、整頓し、時間をかけて組み立てていきます。
 組み立てては考え直し、時には絵の大きさから作り直します。それを何度も繰り返していくと、組み立てられた風景は最初に思い描いた情景から次第に遠ざかっていきます。
 最後に出来上がるのは、遥か遠く離れたところから望遠鏡で自分の心の中を眺めたような、自分でも初めて目にする心象風景です。

 初個展となる今回の展示では、リトグラフ全11点を展示致します。
 どうぞよろしくお願い致します。
by msk_khr | 2011-11-19 16:55 | おしらせ